賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

ねんがんのアイドルをてにいれたぞ!

昨日、フリートレードにてずっと欲しかった『星 輝子』をゲット!!!

いつだったか忘れましたが・・・新エリア『福岡』とともに追加された新アイドルの一人。
色んなまとめサイトで見ることができたので、モバマスやってないけど知ってるよ。という方も多いのではないでしょうか?

この娘が出たとき、私は久々にモバマスキャラで『ティン』とくるアイドルがきた!と思いましてね。速攻で手に入れようと思いましたが・・・『福岡』は遠かった・・・。 お仕事が自分で思ってるより進んでなかったので、福岡まで行くには当分時間がかかりそうだと思い、トレードで手に入れようと思ったわけです。

そして、昨日。ついにゲットしました!! オレ歓喜♪
フゥーハハハ! この娘はずっとフロントメンバーに入れ続けるぜ!!!


・・・どうでもいいけど、モバマス関連の記事1日1本ペースで書いてるなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

