賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

8月6日から

実はこっそり、モバマス始めてました・・・。

始める前はねぇ、スゲェ下に見てましたよ。はい。 携帯でゲームって・・・(苦笑)という風にね。
 結構盛り上がってるんだなぁ。 う~ん、暇つぶしくらいにはなるかな?と思って初めて見たのが2ヵ月前。

それが今じゃ立派に(?)プロデューサー業やってますわ(笑)
本家(765プロ)に比べて『ティン』とくるアイドルは少ないけど普通に可愛い子は盛りだくさん。
・・・中には『娘』と呼ぶには年齢的にふさわしくないような方もいますが・・・(笑)

属性(でいいのかな?)は『パッション』です。 ぶっちゃけ、クールでもキュートでも良かったけど、最初にもらえるアイドルが雪歩だったのがパッションを選ぶ最大の理由になりましたね!

開始から2か月。 イベントも毎回出てます。この間行われたプロダクションマッチフェスも出ました。
創設したてのソロプロダクションとしてね・・・! 相手側も1人だけというケースも何度かあり、複数人いるプロダクションからボッコボコにされつつもグループ4位と大健闘。 報酬GETだぜ!
 今やってる、プロデュースイベントは絶対上位には入れないだろうけど一生懸命やってます。
このイベントで初めて「きらり」というアイドルがどんなキャラか知ったんですが・・・・・・。いいね!この娘面白い♪ 言動が結構痛いと思う時もあるけど、基本面白いからアリ。


最後に、(上条)春菜のレアがめっちゃ欲しいです・・・。 Sレアなんて高望みはしない!レアでいい!
春菜のレア、ガチャで出ないかなぁ・・・? チケットためまくって20枚くらいあるけど使い切るまでに出るだろうか・・・? 無課金で頑張るって決めてるから、こういう時結構キツイよなぁ(笑)


ホントに最後。P名は「賦之」ではありません。
あと、「ナイトガンダムカードダス戦記」もやってます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

