賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

あぁぁぁ!!気分悪ぃ!!

今日は好色漢の授業。
この授業人多すぎで嫌になるぜ・・・ しかぁし!後1回で今年の授業は終わりだ。いやっほ~ぅ!!
と、思ってたら、『再来週木曜、20日に補講をやる』とか抜かしやがった!
は、20日ぁ!?20日はアウトだろうが!!その日は『涼宮ハルヒの約束』が発売されるんだぞ!!なんて、ツイてないんだ・・・・・・オレは追手内洋一かっつうの!! ・・・最悪、サボりだな・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

