賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

9・10・11枚目

サイン入りカード9枚目は
DSC00087.jpg
はるるん(春香)です。
っていうか、もっといい場面なかったのか?(笑) これ、「生っすか」の時だよね?
「キサラギ」の映像が流れた後の「崇め奉りなさい!」の時の。

10枚目は
DSC00086.jpg
りっちゃん(律子…さん)です。
ニコニコで、とあるPの動画を見てからりっちゃんが好きになった。
2でもプロデュースしたかったなぁ・・・。 エクストラのアレは「プロデュース」っていうより「サポート」だしなぁ・・・。

11枚目は
DSC00085.jpg
ミキミキ(美希)です。
言動や行動がおかしいときあるけど、「(美希)らしいな・・・」と許せてしまう不思議な魅力があるよね。この娘。


以上で、サイン入りカードのアップは終了です。

今までコレ関連の記事を追い続けてくださった方で、アイマスが好きな方はお分かりになったでしょう。
1人足りないと・・・! そう・・・やよいだけサイン入りカードが最後まで出ませんでした・・・。 くぅ~!マジで残念すぎるぜ・・・。あと、たった1人でコンプリートだったのに!!

アレか?2でやよいを『お買い物ユニット』(営業等、金になる仕事ばっかしてアクセサリーや衣装を買いあさった)のリーダーにしたからか!? それを恨んでか!? でも、『IA大賞』は取ったしなぁ・・・。



・・・最後まで見づらい写真でどうもスイマセン・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

