賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

やりたい事・やらなきゃいけない事が多い・・・。

今現在、ニートで特に外出もしない(たまに買い物に行くくらい)。
友達から誘いでもあれば、喜んで行くが・・・最近は全然ないなぁ・・・。
最後に友達と直接会ったのいつだったっけ・・・? 最後に友達からメールきたのいつだっけ・・・?
みんな、忙しいのかなぁ・・・?




・・・なんだっけ?あ~そうだ。色々したいことがあるって話でしたね。
そう、ニートだから時間はたくさんあるはず。 けど、その時間が有効に使えてない。
うまく時間を利用する方法を知りたい。

無駄に一日一日を過ごしてる気がしてしょうがない・・・。
もう10月だもんなぁ・・・。 バイト辞めてからもう半年・・・。 金銭的にも年齢的にも結構危機的状況。
でも、あのバイト(職場)を辞めたことを後悔してる。なんてことはない・・・。
当時は結構つらかったしね・・・。人間関係も、仕事自体もね・・・。

バイト始めたのは、2年前の12月か・・・。 もう2年?まだ2年?どっちでもいいや・・・。
当時も今くらい切羽つまってたし、精神的にもキてた。
 年内に働き先が見つからなきゃ自殺しようと本気で考えてたしね。 ま、結果的に前のバイト先から採用の連絡をいただきまして、無事命を繋ぎとめたわけですが。
バイト辞め、以前の状態に戻りつつある今、やはりこうして気が沈んでいる。ネガってる。

最近は現実逃避すらロクにできない。 テレビを見てても、ゲームをやってても、ネットをやってても、二次元(キャラ)に萌えてようと何してようと・・・不意に現実が見えてくる、色んな(マイナス方向の)考えが頭をよぎる。
なんでこんな事になっちゃったのかなぁ?

オレは何がしたいんだろうか? 何が言いたいんだろうか? 自分でもよくわかんねぇわ。

PageTop
