賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

中妹

この中に一人妹がいる 最終話視聴終わり。

妹は「雅」だったか・・・。 そうかぁ。へぇ~。 原作もそうなのかな?
 ま、雅が妹なら(安心して)心乃枝とくっつけるな!! うらやましいぞ!!

このアニメは、程よくバカバカしくて(?)割と好きだったな(笑)
 見る前は、「何だこれ・・・。」と思ってたけど見てみたら意外と・・・。ってパターンだったな。

あ~~!シュークリーム食いてぇ~~~!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

