賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

大学編

けいおん!college 買いました。

掲載誌買ってなかったから、コミックスが発売するのが待ち遠しかった・・・!

で、読んでみた感想ですが。
スゴイ良かった♪ 超面白い♪ 大学行っても、唯たちは変わらんわ(笑)
けどやっぱ、あずにゃんがいないのはちと物足りないね。

しかし・・・面白かったけど、マジでこれで終わりなの・・・?
とても“終わり”って感じの終わり方じゃなかったんだけど・・・。
 そこだけが唯一の不満な点かな・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

