賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

GジェネOW

Gジェネオーバーワールドについて少々。

最初のマスターユニット(キャラ)は悩んだ末、シーブック(F91)にしました。
いや~・・・マジで悩んだわぁ・・・。 シーブックにするか、ヒイロにするか刹那にするか・・・。

今回はできるだけ、最初からジェネレーションブレイクの条件を達しつつクリアするようにしてます。
うまく、シークレットのリーダー機を倒すと僚機が手に入るからスゲーお得。
おかげで、今ンとこ1機も生産せずに戦力が整えられてる。

ワールドとポータブルのセーブデータ引継ぎ特典のOPと、モバイルリンクのレベルアップパーツのおかげでベーシック機が1ステージ目でホンモノ(ベーシックじゃなくなる)になりました。
 モバイルリンクのレベルアップパーツはホントにすごい! レベル1の機体に使ったら一気にレベル6にまで上がりましたからね! どうでもいいけど、1回きりなんでパーツというよりアイテムかな? とにかく、モバイルリンクでこれを手に入れたほうがいいですよ!絶対。 その他の機体は好みで。 公式サイトの巨大MS撃破特典のMSもらいましたが、使ってませんし設計にも使わないようにしてます・・・。とってから後悔した・・・。
おもいっきり、バランス崩れるしなぁ・・・使ったら。 最初から強機体ばっかだと、その他の弱めの機体、使いたくなくなる→ギャラリー・生産リストが埋まらなくなっちゃうしね。

今回は、ギャラリーの達成率に応じてキャラがもらえるからやりがいあるぜ!


なんか・・・年のせいか1ステージクリアするだけで疲れて休憩しなけりゃならん・・・。
っかしいなぁ・・・昔ならぶっ続けで数時間は楽勝だったのに・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

