賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

すz・・・サイネリア最高♪

ウエハース食ってたら、アニメが終わってから少~~~~し大人しくなっていた『アイマス熱』が再び燃え上ってきた。

そんで、ずいぶん前に買って放置してあった『DS』を3人全員クリアしました。
いや~良かったわぁ。 ストーリーもキャラも。
容量のせいなんだろうけど、サブキャラのボイスが一切なかったのは非常に残念!
サイネリア・夢子・オザリンetc サブキャラも良いキャラばかりなだけにコレは非常に惜しい!

765プロのアイドルたちだけじゃなく、876プロをもっと推してほしいなぁ?
確か、モバマスにも出てないんだよねぇ? もったいない。

あ~、今度は876プロメインでアニメやってくれないかなぁ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

