賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

輪廻のラグランジェ2 6話

今週は良かったな♪ 各キャラに見せ場あった感じで。

ユリカノ(まどか)・ラン・ムギナミの窮地にさっそうと現れるウォクス。 燃えたわ・・・!
ダメトリオが初めて(?)活躍した戦闘も良かった。

まどかの「さよなら・・・」からの「たっだいま~」には笑った。
シリアスっぽい雰囲気から、一気にギャグになった瞬間。

面白かったが、正直『?』と思う場面があったのでもう1回見てみるか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

