賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

修正

今日は2限が休講のため、午後から授業。

4限:大学入って・・・初めて遅刻した・・・。正確には、遅刻は何度かあったけど、その度サボってたし(苦笑) 今回はサボるわけにはいかないので、ちゃんと出席。
 この授業は出席だけとって帰る輩が多い と言うのは何度か書いてるので当ブログをご覧の皆様もおわかりでしょう。 案の定、今日もそういう輩が多かったわけですよ。そこで、先生はある対策(?)をした。その対策とは、授業終了30分前くらいに紙を配って名前を書かせたのである。紙に名前がない奴は途中退出もしくは欠席扱いか?と言う事にするのでしょう。
 正直、2回も出席確認するのは面倒だが、これは良い事だ。途中で帰ってるのにも関わらず、最後まで授業受けてる人たちと同じように扱われちゃ不公平だしね。
 どうでもいいけど、教室がスゲェ寒かった・・・。

5限:相変わらず、喋ってる奴らが・・・。いつも同じ奴だな・・・喋ってるのは・・・。
今日は、珍しく先生が注意をした。先生ナイス!でも、もっと早く注意すべきだと思いますよ・・・(苦笑)

今日は寒かった・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

