賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

まとめ

ネタがないので、今期見てるもの(アニメ)をまとめてみる(笑)

・TARI TARI
今ントコ、コレが個人的にNo.1 紗羽が好きだ・・・!
最近になって、ようやく来夏のウザさが許容できるようになってきた(笑)

・ココロコネクト
たまに誰と誰が入れ替わってるのかわからなくなるのが難点。

・ソードアートオンライン
オンラインゲームは嫌いだけど、これは好きだ(笑)

・貧乏神が!
市子の性格が最悪だが、ギャグが面白い。

・織田信奈の野望
基本、武将の女体化は嫌いだが・・・コレはなんか見ちゃうね。
ロリキャラが多すぎるのはちょっと・・・。

・恋と選挙とチョコレート
浅川悠さん目当てで見てる。 しかし、先週は胸糞悪い回だったな・・・。

・この中に一人妹がいる
・・・なんとなく見てる・・・。

・はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)
どの辺が『鬼畜』なのかわからんが、なんか好きな感じ・・・?

・氷菓
前期からの続き。
・・・アニメより原作派。

・輪廻のラグランジェ2
・・・今回も戦闘は少なそうだ・・・。 期待してたんだが・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

