賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

輪廻のラグランジェ2 1話

いきなり戦闘が見れるとか・・・マジ嬉しいわぁ。しかも、リンファ対イグニスとかマジテンションあがったわ!
 前(1期)は、戦闘シーン少なかったからなぁ・・・それがどうだい?今回はいきなり戦闘だぜ?それだけでも2期は良いスタートきったと言っていいんじゃなかろうか?

『ダメ』トリオ(キリウス・イゾ・アレイ)が『BWH』で働いてるシーンはなんか微笑ましかったな♪
あぁ、こいつらも相変わらずだな・・・と(笑)
 というか、おじさんの店『BWH』は「スリーサイズ」っていう通称で通ってるんだね(笑)
ま、「ビー・ウィズ・ヒロシ」なんて長いしね。

しかし、2期になっても相変わらずの鴨川推しは変わらんね(笑)
冒頭の「シーワールド」見て、あぁ・・・と思ったわ。

EDの歌がひどすぎる・・・。
あれでずっと行くつもり・・・? なはずないよね・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

