賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

雨・・・

今日は雨でしたが、何度も言ってるように、出席日数がヤバイんで、渋々学校へ。 雨だったんで兄貴に頼んで車で行った。

授業開始数10分までは、『おぉ、今日は静かだなぁ。いい事だ』と思って授業を受けてましたが、遅刻者が入ってきた途端にうるさくなりました・・・。 今日もうるさかったなぁ・・・!
先生よぉ、いい加減、“一喝”しましょうや・・・?

気が短い性格なもんで、毎回毎回喋ってるバカ共に対してキレそうになった(苦笑)
『仮に、オレがキレて、何か行動起こしたら、変に注目浴びそうでイヤだなぁ・・・』とか、考えてるうちに授業終了・・・。 ん?今日何やったっけ?内容が頭に入ってねぇ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

