賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

うれしくない出来事

学校帰りにちと腹が立つ出来事があったんで、報告(?)

以下、あまり面白い内容じゃないので、よほど興味がない限り見ないほうが良いかと。

帰り道の途中、向かい側から複数の人(6・7人)がきた。
全員金髪で二人乗りもいたなぁ、まぁこういうのは見慣れてるんで別に何とも思わない。

普通なら何事もなく終わるはずだった。が!グループの一人(そいつらは二人乗りだったから二人・・・か)が、オレの方に寄ってきて、何事か言ってきた。まぁ、十中八九暴言でしょうね。
 恐らく、気の弱そうな顔してる&音楽聴いてるから何もしてこない と思ったんでしょうね。彼らは・・・。 まぁ、ホントに何もせずに素通りしてやりましたよ。下手に反撃・口答えすると逆鱗に触れて厄介な事になりますしねぇ。
オレって、大人だねぇ(しみじみ)。実はそん時機嫌悪かったから、蹴りいれてやろうかと思ったけど、言ってきたのは後ろに乗ってた奴だけだし、前で漕いでる人に悪いな。と思ったんでやめました。

あ~、でもマジでやっとけばよかったかなぁ。うさ晴らしにもなるし
気の弱そうな顔してるけど、そこらの口だけの不良なら勝つ自信あるし
・・・ま、タイマンでの話ですが・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

