賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

謎の彼女X 13話

終わっちまった・・・。  こんなに終わりが悲しいアニメは久々だ・・・。
もっと見ていたかった。

「最終回に墓参り回か」と思ったけど、帰り際の卜部のセリフとか演出を見てたらこれで正解っつうかこれ以上ないといってもいいほど、素晴らしい回だった。
良い改変だよ。

このアニメはオレん中で今期NO.1

初期のころはここまで面白くなると思ってなかったから、何話か消してしまったが・・・その行動は実に愚かだった・・・。 これは永久保存すべき素晴らしいアニメだ・・・!
 金に余裕出来たら、絶対BD買う。


原作のストックできたらぜひ2期を・・・!同じキャスト・スタッフさんでお願いしたい!
演出・構成・脚本どれをとっても素晴らしい出来だった。

久々にアニメが原作を超えた・・・と言っても良いような、本当に素晴らしい作品だった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

