賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

坂道のアポロン 12話

名作だな。 間違いなくコレは名作だ!
超良かったぜ・・・。

Aパートのラスト・薫、千太郎、律子の3人が8年ぶりに再開したトコで感極まって、涙が・・・。
 教会を抜け出して、坂道を駆ける2人がいつぞやの文化祭を思い出させる好演出だったわぁ。
そして、百合香からの手紙をたよりに薫、千太郎と再会・・・たまんねぇ! 超感動だよ!

先週に続き、やたらと(作中の)時間が進むのが早いのは気になったが、もうそんなんどうでもいいわ。
終わりよければすべてよし!

8年後の薫カッコよすぎるぜ! 髪型一つでああも変わるもんかね。
というか、薫は医者になったんだな。 うんうん、いいね。薫にぴったりだと思うわ!
 で、りっちゃんとは結婚しないのか・・・?


あ~!後日談的なモンが見てぇ!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

