賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

メリープ カワユス♪

ポケモン ブラック2・ホワイト2買いました♪
最初に選んだのは、『ポカブ』。 前作はブラックが『ツタージャ』・ホワイトが『ミジュマル』だったので、今回は選んだことのないものにしようと思い、『ポカブ』に。



いつからか、2本買いが当たり前になったな・・・ポケモンは・・・。
どうも、RPGはまた最初からやりたくなる事が多いから複数本持ってないと満足できない(笑)
ポケモンの場合、自分だけで通信ができるってのも利点だよね・・・・・・(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

