賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

途中経過

テリーのワンダーランド、順調に進んでおります。
 ネタバレありますが、あえて伏せませんので・・・。ご注意をば。

現在「いかりの扉」をクリアし、Cランクに挑戦するとこまで進みました。
 結構、変更点ありますね。 下にちょいと書き出してみます。
・王妃に見せるモンスター。 最初の「はねスライム」は一緒だけど、それ以降は全然違う。

・バザー会場で、バーベキューしてるトコに現れる旅の扉のボス・場所が変更に。 あと、火をはくモンスターを貸すだけでOKに。  ここの扉、リメイク前は最下層に「あくまのきし」がボスだけど、3Dは「まよいの扉」になり「ダークホーン」がボスでした。

・井戸の中の研究者が求めてくるモンスターが「いなずま」系の特技を使うモンスターでなく「イオ」を使えるモンスターに変更。 こちらも、貸すだけでOK。 ここの扉も変更になり、「マネマネ」がボスの扉に。

・仲間になるボスの変更・・・? リメイク前は仲間にならなかった「ゆうきの扉」の「ビックアイ」が仲間になりました。 というか、「いかりの扉」までに入ったすべての扉のボスが仲間になりました。 ↑に書いた、「ダークホーン」も。
そして、なぜか仲間にならなかった「バトルレックス」・・・なぜ・・・?

・格闘場の「マドハンド」の代わりに「デスタムーア」の手が・・・。 最初見たとき、何事かと思ったわ(笑)

とりあえず、こんなもんで。

最後に今のパーティを。
デザートデーモン・スライムファング・ヘルダイバー・ブラウニーの4体。
 ヘルダイバーはBランクですよBランク!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

