賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

坂道のアポロン 8話

今週はほぼ淳兄回だったな。
やはり、百合香は淳兄のもとへ行ったか・・・。 つか、人の部屋でいきなり髪切りだすとか・・・大胆すぎだろ・・・。 お嬢様キャラは行動力が凄いな・・・。
 そして、髪を百合香が髪を切った事で確信した。 オレはロングが好きだ!と。


りっちゃんは薫のことを意識し始めたっぽいな。
でも、薫はもう諦めモードで千太郎にアドバイスを送る・・・。

あぁ~!どうなるんだこの恋の行方!!!

淳兄は同志からの手紙でどう動くのかも気になるぜ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

