賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

モンスター好きならおススメ

今日発売の(ドラクエ)モンスター大図鑑を購入。 スクエニの通販で買ったのでおまけつき。

中身の感想をば。
最高!! 素晴らしい!!! これマジでスゲーわ!
Ⅰ~Ⅸまででたモンスター(ボス含む)はもちろん、外伝作品、モンスターズ・剣神・キャラバンハート・ソード・ダンジョンシリーズ(トルネコ3・少年ヤンガス)・あるくんです なんかのモンスターまで全て載ってます!

いや~しかし・・・結構知らない奴いたなぁ・・・。
J2P(ジョーカー2プロフェッショナル)・剣神・ソードはやってないからこの辺のモンスターは初めて見た奴ばっかり。
あと、キャラバンハートのモンスターもうろ覚えだったんで、この辺も新鮮な感じだった。

でも、1部のモンスターは絵じゃなくゲーム内のグラフィックしか載ってないものもあったので、その辺は残念だった。

オレ、この本1冊で1日過ごせそうだわ♪
 やっぱ、ドラクエのモンスターは魅力的だわぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

