賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

坂道のアポロン 7話

30分たつの早いよ。 早く次みてぇ。

演奏のシーンたまらんね!! 今週1番良いシーンは間違いなくここ!
作画云々じゃなく、薫と千太郎。 文化祭実行委員に選ばれた薫。バンドの練習に忙しい千太郎。
すれ違いが続き長期間2人で合わせてなかったのにもかかわらず、ピタリと合わせる!
しかも、大人数の生徒をわかせるほど素晴らしい演奏を披露してみせる。

久々に2人で演奏できる事に対しての2人の嬉しそうな顔がもう・・・!
改めて、2人には「ジャズ」しかないと思いしらされたわ。
2人ともカッコいいぜ!

それに対し、淳兄・・・。 どうしたよ・・・。
ああいう人が落ちぶれてる姿を見ると、なんか切ないね・・・。


で、薫とりっちゃんはくっつくんでしょうか?
今はそれが気になってしょうがない(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

