賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

期間は1週間ほど

昨日23日から家の風呂の改修工事が始まって、朝から作業の音がうるさくて無駄に早起きをしてしまった・・・。
もう体が完璧夜型なんで、夜中に寝て昼に起きるっつうのが習慣づいてるから朝がつらくてしょうがない。
働き始めたら、そのスタイルに適応できるんだけど・・・今はね・・・。

で、無駄に早起きしてせいで今めっちゃ眠い・・・。
しかも、家の中がうるさいから買い物+ドライブに行ったのも疲労の原因と思われ。
この買い物で色々買ってきたけど、それはまた別の話。

あ~・・・ダメだ・・・。 今日は、ルパンみれねぇ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

