賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

さんかれあ 7話

今週はオリジナルっすか・・・。
野良犬を追い払う・初めてのキスはどんなシチュエーションが良い? のシーン意外はオリジナルだよね・・・。

7話だぜ?1クールの折り返し地点超えてるんだぜ? 原作と比べっと展開ゆっくりめなのに・・・。
コレ、どこで終わりにするんだろ? つか、どういう終わりかたさせるんだろ?
 今から終りの事考えたくないけど、なんか不安になってきたぞ。


今週、「れあ」が一言もしゃべってねぇぞ・・・。 回想シーンの数秒しか出てねぇよ・・・。
「れあ」の声聞かせてよ・・・。
 来週に期待しろと?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

