賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

28日 水曜日

最近、授業中に睡魔に襲われる事が多い。たまたま内容がつまらない回なのか、オレ自身が疲れているのかはわからないが、この状態はハッキリ言って異常・・・。

自慢じゃないが、小・中・高まで周りから『真面目君』で通ってきたオレだ(そういうあだ名だったわけじゃないですよ?)。 無論、授業中に寝た事など「一度もねえ」(byムサシ fromアイシールド21)

あまり、オレの過去を話してもしょうがないんで、今回はこの辺で。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

