賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おすすめ

何年か前にジャンプで連載していたマンガ「フープメン」を購入。
当時は黒子のバスケがやってるのにバスケマンガ!? と思ったもんだ・・・。

・・・で、結局こちらは打ち切りになってしまったわけですが、オレは正直黒子よりこっちが好きだった。
黒子みたいに、選手に特殊能力があったりするわけじゃなくふつ~にバスケやってるマンガだったんですが、
その普通が良かった。

普通だけど、なんつうか妙にリアリティがあるっていうか。
主人公が学校に行く理由ベスト5とか特にね(笑)


このマンガはもっと見ていたかった・・・。
単行本2巻で終わってしまうなんて、すごくもったいない。 (打ち切られた)当時も思ったけど、単行本買って改めてそう思った。


ジャンプコミックスは、短いもの(打ち切られてしまった)モノのほうが面白いって事・・・結構多いと思う。
あくまで、私個人の意見ですが。 別に、今長期連載してるのがダメだっていうわけではありません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。