賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

26日 月曜日

とある事が原因で、正直いつも以上に学校行きたくなかったけど、これ以上休むとマジでヤバイ気がするので渋々登校。
ま、1コマだったのが救いかなぁ・・・

上の空で先生の話しがあまり耳に入ってこない・・・しかも、相変わらず、私語をしてるバカがいるし・・・。この日は今までで一番騒がしいと思った・・・。
でも先生は注意せず・・・。 ・・・勘弁してくれ・・・。

授業が終わったので、さっさと家に帰る事に。 が、帰宅途中に事故は起きた!
文字通り、マジで事故りました(苦笑) 考え事しててボーっとしてたせいか、正面から向かってくる人に気がつかなかった・・・。「ヤバ!避けねぇと!」と、思いハンドルを切るオレ。同じ方向に避ける女性。フェイントの掛け合いってやつですよ。結果、衝突。
大した衝撃も音もなく、お互いに謝りまくって、終了。幸い、どちらのチャリ(無論、乗ってた人)も被害はなかったようでなにより。 今度から気をつけよう・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

