賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

アレ? 答え出てない?

働き始めて、もうすぐ1年が経とうとしている。

正直、今の職場は「良い」とは言えない・・・むしろ不満・気になる点しかない・・・。
割とハードな仕事内容・それに見合わない給料・人間関係など・・・。

なので、ずいぶん前から転職を考えてます。
 約1年働いて、贅沢(買い物)もそれなりにしてるけど、それなりに蓄えはあるつもり・・・だから、今の仕事をサッサと辞めて他のトコを探したい。けど、すぐに次が見つかるかどうかも問題だよなぁ・・・。 見つからずに、金だけが減っていくってのもゴメンだし・・・。
かといって、次の仕事先が決まるまで今の職場で働くのもなぁ・・・。 それほど、オレは今の職場が、仕事が嫌だ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

