賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

待ってました!!

今日、「涼宮ハルヒの驚愕」が届きました。
 分裂から驚愕の発売まで4年・・・それだけで長いのに、オレはさらに1日待った・・・!予約したのに発売日から1日遅れで来るとか・・・!  ・・・愚痴はこの辺にして・・・。

1つのモノが発売するまでに4年。 これほど待ったのは、ドラクエ7以来かもしれない・・・。
ドラクエ7は世間じゃクソ扱いされてるようだが、オレは名作だと思ってる。
 この、「涼宮ハルヒの驚愕」も長い期間待ったんだ・・・名作だと信じてますよ。

ということで、今日から読み始めます。
 ・・・分裂からね・・・。 前の内容、完璧頭から消えてるし・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

