賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

楽になりてぇ・・・。

楽しい時間はいつまでも続いてほしいと思う。けど、現実って奴ぁ残酷なもんで・・・明日からまた仕事です。
また暴言の嵐を受けに、朝早くから嫌々出勤です・・・。
 楽しい事があった後だからか、いつも以上に辛い・・・。 一気に天国から地獄へ落とされたような気分。


今日、友人たちに愚痴聞いてもらおうか。なんて思ったけど、楽しい雰囲気の中オレが空気読まずに暗い話するのもなぁ・・・。と思ったんで、ここで愚痴らせていただきやす。


何回か、書いてると思うけど・・・マジで仕事に行きたくない・・・。近頃本気でそう思ってる。
毎日が苦痛で仕方ない。 仕事のことを考えると胃が痛くなるから、最近は胃薬が手放せない。これ書いてる、今現在も胃が痛ぇ・・・。
「明日も仕事だ行きたくねぇ・・・。」「また、暴言吐かれる・・・。」「胃が痛ぇ・・・。」こんな事が、毎日のように繰り返されてる。  だから、翌日が休みの日はホントに嬉しい。そういう日は酒飲んで気持ち良くなってるうちに、幸せなうちに寝てしまう。

うちの上司の暴言はそれはヒドイものだ。
「(やる気がないなら。 他にも数パターンあり)辞めちまえ」はもう耳にタコができるほど聞いた。
ホントにヒドイ時なんか「死ね」とか言われる。   ・・・いや、マジでね?
 よくもまぁ、毎日のようにそんな怒鳴り続け、暴言を吐けるもんだと思うわ・・・。 と、逆に感心する(失笑)
最近、オレは目の敵にされているようで、よくその暴言のターゲットになっている。 姑の嫁いびりみたいな(?)小言もよく言われる。
 そんなに気に喰わないのであれば、いっその事『クビ』にでもしてくれれば良いのに。

そんなわけで、毎日毎日私は辛い思いをしながら仕事へ行ってます・・・。
割に合わない給料を稼ぎに・・・ね。
 あ~、ホント明日にでも辞めたいくらい嫌だ・・・。

PageTop
