賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

イージー?

FF4について少々。
毎日夢中になってやってます。


以下、ネタバレあり。

とりあえず、本編・インタールードをクリア。
 PSP版はホントにサクサク進められた。 苦戦なんてぜ~んぜんしなかったぜ・・・。

しっかしまぁ・・・ゼロムスの『ビッグバーン』は相変わらずの強さだったね(苦笑)
PS版・GBA版そして、今回のPSP版と幾度となくゼロムスと戦ったけど、毎回毎回リディアはやられてしまうね(汗)
リディアが『ビッグバーン』に耐えられるようになるには、レベルいくつにすればいいんだろうか・・・・・・。

インタールードはホントに『おまけ』って感じだったなぁ・・・。
3時間くらいで終わっちゃったし(笑)
 でもまぁ、ジ・アフターの予習にはなった。 ヤンの娘の誕生、ローザがおめでた とかね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

