賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

ニュー マシン

働き始めて早2か月・・・その2か月分の給料(の1部)で新しいパソコンを買いました♪
頑張った自分にご褒美・・・

前はVAIOでしたが、今回はFMVにしました。 身近にFMVを使ってる人がいまして、それを見て「結構FMVいいなぁ」と思ったのが、理由。
 しかも今回は、デスクトップ!!! いや~、前からデスクトップに(変な)憧れがありましてねぇ(笑)


新PCサイコー♪HDDの容量でかいし、テレビは見れるし、ブルーレイもイケるし、おまけに3Dにも対応してるし。
超最高だわ~♪



タイトルには、「ニューマシン」と書きましたが、実際は去年の冬モデルです(笑)
 FMVF573BB という型番。 やっぱ、色は「黒」っしょ?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

