賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

良いチョイスだ!

BS11でやってる、Gセレクション。今週から『∀』が始まりましたね♪
 『∀』はマジで面白いから、見たことない方はぜひこの、Gセレクションを見て、(気に入ったら)DVDを買って見て欲しいですね。

『∀』は一番好きなガンダムシリーズなので、これから日曜が楽しみだ♪
 しかも来週は、オレが(前半で)一番好きな所じゃないか!! 『墓参り』やってくれるとはなぁ・・・。

Wの時の異常なまでの飛ばしっぷり、Xがわずか3回で終了・・・と、正直なトコ色々と不安だったが、今回の『∀』は期待出来そうだ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

