賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

中毒

「侵略!イカ娘」にハマったっぽい(笑)
先週、「何か面白いモノ(番組)やってないか?」と、チャンネルを回してたら目に留まり、気になったのでそのまま見つづけ・・・「あれ・・・?コレ面白いんじゃね?」と思ったのが先週の事。 そして、今週分の放送を見終わって確信した・・・。 具体的に『何が』とは言えないけど、何か面白い♪

原作は今んトコ7巻までか。 原作に手ぇ出すなら今だな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

