fc2ブログ

賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

冬はキライです

今日は2限が休講だったので、4・5限の2コマ。

4限は、まずプリントが配られて、そのプリントを見ながら先生の話を聞くだけ。と、いうスゴク楽な授業。
いつもは自分で言うのもアレですが、真面目に聞いてるんですが、途中途中考え事をしていて説明を聞いてない事がしばしば・・・。しかも、考え事の内容すら思い出せない始末。(苦笑)
う~ん、この歳でもう、ボケが始まったか・・・?

今日の5限にもオレをちらちら見てくる人がいました・・・。ま、昨日の3限と同じ授業ですからねぇ・・・。しかし、今日はあまり見てこなかった・・・。ふぅ、助かった・・・。
 昨日の記事にも書いた、終始喋ってやがる女は、授業終了の10分前に来て、席に座ったと同時くらいに話をはじめやがった・・・!ビデオ流してるのにも関わらず・・・。 元々気が短い性格なもんで、ブチ切れそうになりました。

無灯火運転してる奴は、何考えてるんだろうか・・・?危ないとか思わないのか・・・!?
ったく、頭にくる事ばかりだ・・・。

愚痴ばっかでスイマセン

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月21日(Wed)06:26 [EDIT]