賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

名曲揃い

ネットで中古CDを数点購入。

Cgayake!GIRLS 初回限定盤
Don`t say “lazy” 初回限定盤
ふわふわ時間(タイム)
放課後ティータイム
GO! GO! MANIAC 初回限定盤  を購入。

中古だし、特に表記もなかったから期待してなかったけど、「放課後ティータイム」が初回盤という奇跡がおきました♪ ちゃんと、箱も特典もついてたし大満足♪
・・・・・・が、レイジーだけ帯がなくて残念でした・・・。 まぁ・・・帯はしょうがないとして、着せ替えジャケットが1枚入ってませんでした・・・(泣)しかも「澪」。澪のジャケットの後ろにレイジーの歌詞が載ってるみたい(載ってるはず)なんですが、その澪のジャケットがないからレイジーの歌詞がわからねぇ!!!  はぁ・・・レイジーだけはもう1枚買うしかねぇなぁ・・・。
 しかし、このレイジーのCDを売った人はよほどの澪ファンだったのか、はたまた“某国”の人だと思いこんでる澪アンチの人で、捨てるか破くかしてしまったんだろうか・・・? どちらにせよ、すごく残念である・・・。

ここからは各曲の(一言)感想でも。

Cagayake!GIRLS:あずにゃん加入前バージョンでした。 超良い曲♪ 1期はOP>EDかなぁ・・・? 甲乙つけがたいけど・・・。
Don`t say “lazy”:こちらもスゴく良い曲。 澪(っていうか、日笠さん)ボーカルの曲にハズレなし!
ふわふわ時間:これはTVで何度か聞いたことがあったんで良曲というのはわかってました。 が、まさか「ラップ」が入ってるとはね(汗) 最初は驚いたが、早くも聴き慣れました。
翼をください:ふわふわのカップリング。 誰もが1度は聴いたことがあると思われるこの名曲。 その名曲を桜高軽音部が良い感じにアレンジしてありました。 これは良いアレンジ。
カレーのちライス:予想以上に良い曲でした。 クセになりそう。
わたしの恋はホッチキス:超良い曲。
ふでペン~ボールペン~:個人的に、「放課後ティータイム」名義(?)の曲の中で1番好き♪
GO! GO! MANIAC:何度聴いてもこの歌だけはぜんぜん歌詞がわからねぇ(笑) ま、曲は良いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

