賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

寒い・・・

今日の授業は1コマのみ。

どうでもいい事ですが、オレがこの授業に出はじめてから、何かとオレをちらちらと見てくる人がいる。
まぁ、男なんですけどね?しかし、一体なんだろうか?確かにオレは不細工に分類される様な顔だが、それほど特異な顔でもねぇし、奇抜な服装だったわけでもない、それにオレは、そっちのケもねぇし、人から恨まれるような事はした覚えないし・・・。 何なんでしょうね・・・?

あと、遅刻してくる(たまに定刻どおりにいるけど)挙句授業中ずっと喋ってる女がいるのだが、
あ~いう奴は何なの!? やる気ねぇなら出てけよ!うるせぇだけなんだよ!しかも大体オレの座ってる2つ後ろの席にいることが多い。 この授業の先生あんま注意とかしねぇしなぁ。
つうか隣に座ってる奴も何か言ってやればいいのに・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

