賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

複雑な感じ

ニート生活開始からはや、数ヶ月・・・。 家事のスキルが上がった気がする(苦笑)

これで、収入さえあればいつからでも(夢の)一人暮らしができるな!


そういえば、最近資格取得のため勉強を始めたんですが・・・それでもまだ「ニート」扱いなのかな世間的には?
厳しいねぇ、人生ってやつぁ・・・。

高校ん時は、「ニート(笑)」って感じだったのに・・・今、オレはリアルにニート・・・。・・・人の人生ってのはどう転ぶかわからないね。

高校時代に戻れるなら・・・高校ん時のオレに一言言えるなら、学歴なんざどうでもいいから、就職しろ!と言ってやりたいわ・・・。
 いや~ホント、大学に在籍してたあの数年間・・・オレは何してたんだろうなぁ?



ふぅ~、今宵も酒がうまいぜ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 資格の勉強頑張ってください。

 過ぎてしまったことは仕方ないと考えたほうが気が楽ですよ。
もちろん、学ぶべきところからは学ぶべきなんでしょうが。

maohao | URL | 2010年10月09日(Sat)23:38 [EDIT]


Re: タイトルなし

>  資格の勉強頑張ってください。
>
>  過ぎてしまったことは仕方ないと考えたほうが気が楽ですよ。
> もちろん、学ぶべきところからは学ぶべきなんでしょうが。


コメントありがとうございます。

相変わらず、怠け癖がありますが勉強がんばります。 

 う~ん、やっぱそうですよねぇ・・・。 しかし、どうにもこの「後ろ向き」な性格が災いして・・・。
学ぶべきトコ・・・学ぶべきトコ・・・う~ん・・・。

賦之 | URL | 2010年10月12日(Tue)00:13 [EDIT]


