賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今回はマジ傑作!

数日前、ポケモンブラックをクリア。 いやぁ~良いシナリオだったぜ。

・・・で・・・クリアしてから、ホワイトも買っちゃいました♪
運良く、いつも使ってるネットショップに在庫があったので、速攻買いました。
 ホワイトは主人公を女にしてみました。 名は「ハルヒ」。 こちらもクリアして、現在はポケモン集めたり、レベルあげたりしてます。

以下、ネタバレあり。

伝説のポケモン、レシラム・ゼクロムは最後のN戦前にイベントバトルでゲットできました。 この演出素晴らしすぎだろ!? で、捕まえた後、手持ちが6匹でも手持ちの1匹を送り返すことによりすぐに手持ちに加えることができ、さらに!その後のN戦で伝説対伝説のバトルが・・・! これはマジで燃えた!ヤべぇよこのバトルほど燃えたもんはねぇわ!! ポケモン史上最高のバトルじゃね? いや~良かった良かった。

クリア後はアララギ博士の父親が全国図鑑にパワーアップしてくれて、今までのモンスターがでるようになりました。
全部揃えると600オーバーとかマジ無理すぎ(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。