賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

オレは原作派

本日、「けいおん!」4巻が届きました。 2冊。
1冊は普段使ってるネットショップで。 もう1冊は特典目当てで、「メロンブックス」様のネット通販を初めて利用。

これで、原作は終わり・・・そして、今日(正確には明日)アニメも終わってしまう・・・。 こんなに悲しいことはない・・・。


以下、読んだ感想でも。

読み終わってまず思った。 オレはやっぱ、原作の方が好きだわ。

あ~、アニメでやってほしい話が結構あるなぁ。
りっちゃんに彼氏疑惑の回とか、あずにゃん・憂・純のクリスマスライブとか。あと、唯・憂の両親を見たかった・・・。
 特にりっちゃんに彼氏疑惑んとこ! あの回やってりゃ、また曽我部先輩の出番があったんじゃん!! つうか、曽我部先輩が唯たちと同じ大学に進学してたなんて・・・! うお~!一気に大学編見たくなったわ!! やってくれないかなぁ・・・。

 他にもいろいろ書きたいことあるけど、うまく言えないのでこれくらいでまとめに入ります・・・。

この4巻はホントに素晴らしかったぜ・・・。 和ちゃんと憂の絡みもあったし、曽我部先輩も見れたし、それに何と言ってもムギの出番が多かったことが1番嬉しい♪ 表紙も飾ったしね!通常の表紙もいいけど、メロンブックスさんの特典はさらに素晴らしいモノでしたよ。 いくらムギが着ているとは言え、まさか・・・スク水に萌える日がこようとは・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

