賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

続き

この前の記事の続きです。
カテゴリは『けいおん!関連』ですけど、もうけいおん!全く関係ない記事になってます(苦笑)

大学時代:変な話、好きな時に来て、好きな時に帰るなんて事ができる・・・(っていうか実際やってました♪)大学に『放課後』という概念が存在するのか甚だ疑問・・・。 
大学時代は夢破れてからと言うもの、ろくに行った記憶がないのでパス。


まとめると、小学校:『帰宅・遊ぶ』 中学:『解放』 高校:『掛け替えのない時間』(仮)   と、言うことになりました。
・・・うん、よくわからないね♪

唯に「あなたにとって放課後とは?」と聞かれて律っちゃんは「人生の無駄遣い」と答えていたけど、この答え・・・深いよね? 見てて思わず「おぉ~。」とか言っちゃったもん(笑)

とまぁ、ここまでグダグダと書き連ねてきましたけど、オレにとっての『放課後』と言うモノの明確な答えは出ませんでした・・・。 難しいなぁ、このテーマ。もう、単なる思い出話しになってるしね・・・(笑)

ここまで読んでくださった方・・・いましたら、まず一言。 グダグダでスイマセンでした・・・。
 読んでくださってありがとうございました。



うわ~、ちょっとのつもりが1時間近く書き続けてたわ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

