賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

暇だから色々書くよ。

先月の話になるんですが、「ハードディスク」がガリガリガリ唸ってて(?)「・・・寿命近いのかなぁ? 使用を控えるか・・・。」と思っていたMy PCが旅立たれました・・・。

「しばらく安静にしといたから大丈夫じゃね・・・?」と思って電源をつけ、立ち上がったとこで、変な音と共に電源が落ち、それ以降電源が入ることはなくなりました・・・。
 まぁ~、大体必要そうなデータ等はUSBメモリに逃がしといたんでさほどダメージは少ない・・・と思ってましたが・・・。ゲーム(エロ含む)のセーブデータを逃がし忘れてた。という事に最近気づきました・・・。 ハハッ、「アスカ」のデータも飛んだぜ・・・。
 そして、「I tunes」の楽曲たち・・・。 (いつになるかわからないけど、まとまった金が入るようになったとき)PC買い換えられる時がきたら、またCD取り込み直しかぁ・・・・・・と思うと、何とも言えない気持ちになる・・・。 (あ、そういえばCDケース車に置いたままだ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

