賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

これって・・・

今日の『まいにちいっしょ』でちと、気になることがあったので記事にしてみました

11月18日のトロ・ステーションを見てない方、ネタバレですのでご注意を

名刺

今日のトロ・ステーションは、『ニャバター』(アバター/自分の分身)の名刺を作ろう。
という企画でした。ま、ここまでは普通の企画ですよね? じゃあ何が問題かって、この台紙ですよ!
『なた』って・・・アレですか?『ひぐらしのなく頃に』ですか? 思わずコレで名刺作っちゃいましたよ(笑)
一応言っとくと・・・ちゃんとした台紙でも作りましたよ。名刺

名前の部分は消させてもらいました。さすがに本名をバラすのはねぇ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

