賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

約2ヵ月ぶり。

昨日は友人達と買い物やら何やらしてきました。
楽しかったけど、外はハンパなく暑かったなぁ・・・(苦笑)

 ↑で買い物。とかきましたが、戦利品(買った物とか)は一切ありません(笑)
欲しい物は色々あったんですけどねぇ・・・。 特に「ねんどろいど けいおん!澪&律ライブステージセット」(いつだかのワンフェスの限定品)なんか特にね!←これが売ってた時はまだ、「けいおん!」を全く知らなかったから購買意欲は皆無でしたけど、そんなオレも今じゃ、「けいおん!」大好き人間です♪
 今年の限定品は絶対買います!!(会場には行けないので、ネットで。) 今年は(唯と)ムギですからね! ムギファンのオレにはたまらない一品です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

