賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

間違いなく、前作よりは良いと思われる。

『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』買いました。

やっぱ、いいなぁドラクエって。モンスターズって。
面白いわ。

以下、ネタバレあり

気づいた事等をいくつか。
・前作ではホントに走っているのか疑わしかったほどの移動速度が見直され、移動速度は『快適』になりました、
・前作では『FC版の2』と同じような性能のルーラでしたが、今回はちゃんと行き先を選択できます。 しかも、今回は『いざないルーラ』というモノがあり。 『いざないの扉』という、いわば・・・マップの中継点らしきトコに飛べる便利な特技もあります。
・最初に連れ歩くモンスターが『スライム』じゃありませんでした(笑) 某掲示板を見ていると色々パターンがあるようですが、私は『くしざしツインズ』でした・・・。
・密林(夜)に『ボストロール』が闊歩してるんですが・・・アレ何とかスカウトできないかなぁ(笑)

現在の進行状況は、配合が出来ようになって「何をつくろうか?」と悩んでる所です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

