賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

今回も期待できそう♪

龍が如く4の体験版が配信されていたので、さっそくダウンロードしプレイしてみました。

以下、感想を。

ストーリーの方の感想。
・グラフィック良い! 超キレイ!
雨の町を歩けるなんて・・・進化したなぁ。
・食事のシーン追加。
今までは注文した後は画面が真っ黒になって、経験値を入手し終了。って流れだったけど、今回は食べてるシーンがありました。 ま、後姿でしたけどね・・・。
・UFOキャッチャーの機械が喋るようになっててビックリ。
・今回(も)ストーリー良さそうだなぁ。 スッゲェ引き込まれました。
あ~!!早くやりてェ!!! 再来週まで待てねぇ!!
・花ちゃん(スカイファイナンスの事務員/CV平野綾さん)の姿が全く見えなかったのは残念だ・・・。
セリフだけならいっぱいあったんだが・・・。
う~ん、どんなキャラなのか気になる・・・けど・・・秋山のセリフから察するに、容姿はそれほどでもない・・・のかな?

バトル
・秋山良いわ! 動き超速いし!ケリ主体だし。 声がギュネイだけど
桐生ちゃん以上に好きかも・・・。
・冴島は予想通りというか、動きは遅めだなぁ・・・。 けど、あのパワーは素晴らしい!ドラム缶振り回して攻撃できるなんてサイコーじゃない!?  ハクオロ様最高です!
・谷村は正直よくわからない・・・。 まだ、1回しかやってないしなぁ・・・やってるうちに良さがわかるかな?
・桐生ちゃんに関しては特に言う事なし。 今まで通りかと。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

