賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

オレの後ろに座るんじゃねぇ!

今日は『好色漢』の授業(5限)のみ。
 今日は好色漢ぶりを発揮してなかったなぁ・・・。

相変わらず点呼での出席確認・・・今日は15分で済みましたがね。
その後、『時間なくなっちゃった』とか言ってるのを聞いてオレは、『自業自得だ・・・アホ・・・』と言ってやった(心の中でね)。あ~スッキリ♪

今日の授業内容は、前回の復習と小テスト。

色々書きたい事あるけど、書くと暴言ばかりになりそうなので自粛

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年11月16日(Fri)17:17 [EDIT]


11月16日

追記・訂正しました

賦之 | URL | 2007年11月16日(Fri)21:14 [EDIT]


