賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

2期をやる予定は?

ふぅ・・・『そらおと』(そらのおとしもの)終わっちまったなぁ・・・。
・・・金曜の楽しみがなくなった・・・。


ネット上で『空飛ぶパ○ツ』が話題になったこの作品。 それを見て思ったのは、「なんだ、このバカなアニメは!?」という事・・・。正直、それだけの感想。 うちの地方のローカル局でも放送してたみたいだけど、当時は興味なかったんでパス。
そしたら、後日BS11でこのアニメが放送されるという事が判明。 「コレ、やるんだ? ちっと見てみるか。」そう思ったオレは興味本位で録画。

数週間後の夜中。眠気もなく暇を持て余していたオレ。 ふと、録画してあった『そらおと』の事を思い出しを見てみる。
・・・・・・ハマッた・・・・・・。おもしれェ!! 何だこのアニメ!?中身スッカスカの単なる『エロアニメ』家と思ってたのに、普通に面白いじゃない? エロだけじゃない!ギャグだけでもない!シリアスな展開もある!
コレは間違いなく面白い!  夜中にも関わらず大爆笑しましたよ♪

そんなわけで(?)『そらおと』に夢中になったオレ・・・。 今じゃ原作買おうかと悩んでるほどです。 来月発売のゲームは絶対買います! でも、DVDは買いません。ブルーレイでるまで待ちます。

イカロスかわいいよ♪イカロス♪
会長も好きだ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

