賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

面白い物は何度見ても面白い。

ネットで予約していた本が昼頃届いていた・・・らしい(諸事情で私は家にいませんでしたので)。

ぬらりひょんの孫 9巻 ・・・まさか・・・『淡島』のあのシーンに修正がはいるとは・・・! 中盤は『羽衣狐』の出番多し。
SKET DANCE 12巻 やっぱ、単行本にカラーページをつけるのは難しいのか・・・。
賢い犬リリエンタール 1巻 正直、今回はコレが1番楽しみでした♪ いやぁ~やっぱこのマンガ面白いわぁ♪ 長編(?)が一気に読めるのは良い! 各キャラのプロフィール・日野家の間取りやリリ・てつこ・兄の一日などオマケが超充実してます♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

