賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

修正・・・?

ドラクエ6順調に進んでおります。
快調であります。

以下、ネタバレあり。

やったぜ~!! やっとテリーが仲間になったぜ!!
ネット上じゃ色々バカにされてるテリーだけど、オレはSFC版の時から使ってましたからね!
しかも今回のリメイクにあたり、修正が入ったのか・・・レベルが23から28に上がってるわ、『武闘家』の熟練度が★5からマスターしてある状態になるなど、色々変更されてました。

・『ミラルゴ』戦で初のボス戦全滅を経験・・・。
・仲間との会話システム最高・・・!『スフィーダの盾』がある洞窟を攻略の際は、仲間達のが各所で教えてもらったヒントを覚えていてくれなければ間違いなく詰んでた(笑)
・『上』のグレイス城で『ぶちスライム』の『ぶちすけ』が仲間に。
・『ジャンポルテの館』で『キングスライム』の存在を確認。高ランクのコンテスト優勝で仲間になるっぽい?
・今回もちゃんと『ドランゴ』は仲間になります。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

